冷蔵庫(SHARP SJ-WA35W-S)

 2012-02-05
結婚して冷蔵庫が手狭になったので新調。
今までのは、一人暮らし用の日立85L製品。
姉が大学進学の時に買った物なので、20年もの。

で、別に今は嫁とワタシの2人だし
160L位のでいいかなぁ・・とも思ったが
「どうせだからちゃんと買おう」ということで
ヨドバシに行って色々見てみた。

【条件】
・嫁の身長が153cmなので、その範囲で使える物。
・幅が狭いもの。60cm以内。
・製氷機等々は結局使わなくなるので、不要。

そんな条件で探したら、非常に安いのがあった。
SHARP SJ-WA35W-S。


高さが1690mmなので、嫁でも最上段が十分使える。
容量も350Lと十分。
ついでにこの値段で両開き!

ヨドバシの値段は69,800円とポイント10%、実質63,000円。
購入翌日には配送された。
ちなみに上位機種は製氷機がついたり、容量が380L程度になったり
色々便利になるのだが、
価格が2倍以上になるので即却下。




一気に容量が4倍になったのでまだ冷凍室とかスカスカだが
弁当のおかずを作って冷凍しておけるので
色々便利・・・・と嫁は言っております。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://silver0480.blog.fc2.com/tb.php/364-dfb03310

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫